雑記帳3

明るく素直に適当に

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

プロフィール 

twice

Author:twice
フラッシュゲームではアドベンチャーが好き
主にオカルト板とニュー速でROM専
実況板にもたまに参加します
たまに狼でも遊んでます
ご連絡はメールフォームから








最近のトラックバック 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今週、妻が浮気します 第1話「大ピンチの男!」

インターネット発の同名著書のドラマ化。妻の浮気を知った夫がインターネットの掲示板を通じて自分の気持ちを整理していく。吉田智子脚本、村上正典演出。ハジメ(ユースケサンタマリア)は、大手出版社に勤める35歳。自慢の妻、陶子(石田ゆり子)との間には6歳になる息子、力(加藤翼)がいる。ある日、ハジメは陶子と自分の携帯電話を間違えて持ってきてしまったことに気付く。ハジメは陶子の持っている携帯電話にメールを送ろうと、発信履歴を開いた。しかしそこには自分のアドレスではなく、見知らぬ男性のアドレスが並んでいた。ハジメは戸惑いながらもそのメールの一つを開くと、陶子の浮気を予感させる内容が書かれていた。

キャスト
* 堂々ハジメ:ユースケ・サンタマリア
* 三枝陶子:石田ゆり子
* 泉玉子:ともさかりえ
* 轟真一郎:沢村一樹
* 堂々房子:大森暁美
* 堂々力:加藤翼
* 河野恵介:鈴木浩介
* 馬場敦:和田正人
* 蟻田ミキオ:宅間孝行
* 美濃部善男:皆川猿時
* 吉永みり子:西沢ユカ
* 工藤:矢柴俊博
* 自転車便の男:巌大介
* 茜:松尾美紀
* ミキ:河本麻希
* 葉月 :吉田智美
* 文壇バー・マスター:山下賢治
* 至宝君子:広田レオナ
* 小町ゆかり:江波杏子
* 至宝勝:西村雅彦

スタッフ
* 脚本:吉田智子
* 企画:中島久美子
* 音楽:佐藤直紀
* 演出:村上正典、佐藤祐市
* プロデュース:小椋久雄
* 制作:フジテレビ・共同テレビ

主題歌
* 『てんやわんやですよ』 クレイジーケンバンド 

挿入歌
* 『あふれる』 MY LITTLE LOVER 
--------------------------------------------------------------
最初の10分は相当面白そうだったが・・・

男の浮気は身体なんだろうけど
女の浮気は恋愛だからなぁ
マジでリアル過ぎ
携帯ロックとか何だか使い尽くされた感があるし
妻の浮気で仕事も手につかなくなっちゃうもんなのねw

元の話は知らないんだけどね
実際にうろたえて、トンでもない行動しちゃうんだろうね

話がさっぱり進まないわけで
これをワンクール流しますか
女は悪くないって感じで仕上がるんだろうか
それにしても石田ゆり子さんってかわいいなぁ
ユースケはこういう情けない系の役が似合うよね
キャスト的に不満は無いけど

妻を疑いその外堀がどんどん埋まって行って
どうなるの俺、何もしてないのに・・・
こんなことしてる場合じゃないんだ!!!
って感じなのかな

怪しいメール
スイート予約の件
夜の外出と送ってきた男
被害者意識がふつふつとわきあがる
でネットに相談しますか・・・
いや実に切ない・・・

こんな経験したことある人とか
家を空けがちなご主人には耳が痛そうなドラマですね
2007/01/16 22:03|TVドラマ2007年4月期TB:2CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
松尾美紀 ロケ現場目撃ブログ情報 今週、妻が浮気します
2007冬季日劇整理 確定要追] 今週、妻が浮気します(フジテレビ系 全11回 ...
松尾美紀 画像・動画 最新情報ブログ 2007/02/20(火) 23:05

河本麻希 画像・動画 最新情報
ドラマ 「今週、妻が浮気します 」主題歌は? 火曜日21:00~フジテレビ系) ...
河本麻希 画像・動画 最新情報ブログ 2007/02/26(月) 03:59

トラックバックURLはこちら
http://zxistence.blog51.fc2.com/tb.php/166-5f94aafb

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 雑記帳3 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
